スポンサーリンク

ミドリフグの水槽を綺麗にしたらイキイキ[写真と動画]


ミドリフグの水槽を綺麗にしたらイキイキ[写真と動画]

Goproをメインカメラにしてから写真と動画を撮る枚数が倍以上になりましたふぐの親です。

水中の中でも撮れるので最高です。

水槽を掃除したことによって透明感が最高です。

前回の反省点も活かして掃除し、エナジーサポートも注入完了!

参考記事: ミドリフグの水槽が泡立ってしまった!?

同じハプニングを起こすとミドリフグにも影響がでてしまうので泡立たないために

注意を払いました。

そのおかげで今は水槽もミドリフグも安定して泳いでくれています。

バクテリアによってミドリフグの健康をサポートしてくれているエナジーサポートですが必要不可欠のアイテムになったこと間違い無しです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミドリフグの水槽の様子がこちら

DCIM100GOPROGOPR0044.JPG

きれいなミドリフグですね(*^^*)

ちらっとこっちを見てくれています。

DCIM100GOPROGOPR0045.JPG

今回のレイアウトはこのような感じにしました!

餌もたくさん食べてくれていて幸せを吸収しています\(^o^)!

この壺の中で寝ている姿を見れるのですが、それがまた癒やしなのです。

可愛すぎます。。。