スポンサーリンク

地震により水槽の水が溢れました・・・


地震により水槽の水が溢れました・・・

今朝とても大きな地震があり、津波警報まででました。

みなさんは大丈夫でしたでしょうか。

地震の恐ろしさって忘れた頃にくるっていうけどまさにその通り。

僕は地震によって目が覚めたわけじゃなく、その時には朝読書をしていたので揺れにはいち早く気が付きました。

長い時間揺れてて本当に怖い時間でした。震源地に近い人はもっと怖かったに違いない・・・

今後一週間程度、M7クラスの地震がくる可能性があるので注意が必要です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

我が家のミドリフグの水槽は・・・

水位をそんなに高めにしているわけでもないのですが水が水槽からこぼれていました。

写真を撮る余裕もなく、すぐミドリフグの点呼をとり安否を確認しました。

みんな無事で良かったです・・・

69959

地震対策のために色々考えておかないと駄目だなと再確認できた早朝でした。

地震は本当に恐ろしいです・・・