スポンサーリンク

ミドリフグがじっとするときは夜だけ?


ミドリフグがじっとするときは夜だけ?

いつも楽しそうに泳ぐミドリフグですが、じっとするときっていつなのか?

いくらミドリフグといえどずっと泳いでいたら疲れてしまいますよね🐡

いつもこのように激しく仲良く泳いでいます

仲良し3兄弟🐡

仲良し3兄弟🐡

餌を与える前なので「はやく食べたい!」と興奮状態になっています(笑)

とても可愛いですよね:D

70256

あれ?真ん中の子・・・・出っ歯?

確実に真ん中の子出っ歯ですよね!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミドリフグがじっとするときは夜?

最近はライトを夕方に消すのですが、消してからは徐々にじっとするミドリフグたちが増えてきます。

夜になると壺の中、ヒーターの下など各々で自分の定位置に着いてじっとして休んでいます。

(もう寝ているのかもしれませんね)

ライトを消してちょっと覗いてみると顔を出して近寄ってくるミドリフグもいるのですが、

それもまた可愛いです\(^o^)/

また人の気配がないときも自分のお気に入りの場所でじっとしています!

ふと水槽を見に行ったときに

さささっ

とでてくるところをよく見るので。

結果じっとしているときはいつ?

暗くなったときの夜 & 人の気配がないとき

ミドリフグは朝方には元気に泳ぎ回っています(笑)

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————