スポンサーリンク

[珍しい]変顔好きのミドリフグ


[珍しい]変顔好きのミドリフグ

ミドリフグを観察していると普通の顔なんですが、写真を撮ると変顔みたいになってしまうのです。(笑)

参考記事:おもしろい顔!?感情があると思わせるミドリフグ達

表情豊かって最高です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

そんな変顔をした今日のミドリフグを御覧ください

71312

ひょっとこのような顔をしています(笑)

Twitterでもこの一枚は公開しています✨

あとでInstagramにも公開しなくては😊

もっと

ミドリフグのふと面白い写真が撮りたいなぁ!!

img_20161006_141248

こういうのを最高の画質のカメラで撮れたら最高なんだろうなぁ(笑)

GOPROを買ったけど一眼レフカメラも欲しい・・・

きゃぁぁぁあ出費が・・・