スポンサーリンク

ミドリフグが視線を合わせてくれてハッピーな気持ちになりました


ミドリフグが視線を合わせてくれてハッピーな気持ちになりました

ミドリフグを朝から観察した時間はなんと

30分ほど!(笑)

いやぁ楽しい。ミドリフグを見ながら朝ごはんのサンドイッチを食べていました。

そうするとどうでしょうか。

ミドリフグの様子がこちらになります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミドリフグの視線は飼い主の一点張り

s__3481608

一匹がこちらを凝視してますね。

じ〜っと見つめられていました。

サンドイッチを食べ終わる頃にもまだみつめられていました(笑)

s__3481607

いったいなぜそこまでこっちを見ているのか・・・

何を思ってこっちを見ていたのかはわからないですが、構ってほしかったんだろうなぁ

と思いながら朝からハッピーな気持ちに!

朝ハッピーなことがあると、一日ハッピーな生活を送れるので最高の日になることでしょう!

(今日の現状楽しいことしかないです笑)

ミドリフグにはたくさんの餌を与え食べてもらい満足してもらいました😊

Instagramもミドリフグの写真をたくさんアップしています\(^o^)/

ミドリフグのInstagramアカウント

ミドリフグのInstagramアカウント

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

Instagram @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————