スポンサーリンク

[ショッキングな質問]ミドリフグを調理して食べる??


[ショッキングな質問]ミドリフグを調理して食べる??

こんばんは。

今日のミドリフグのブログ記事ですが、先程衝撃的な質問がきました。

つい唖然としてしまったのでそのことを書きます。

フグは刺し身というイメージがあると思います。

自分としては高級な食材とイメージしています。

(ちなみにフグは一度も食べたことないです)

そしてミドリフグは食用じゃないです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミドリフグを調理して食べるんですか??

ファ!???

DMでとんでもない質問がきました。

「ミドリフグってどのタイミングで調理して食べるんですか?」

え??

ミドリフグをちょ、調理!?た、食べる!???

た、タイミング??

待ってください。冗談で言っているのかわからないですが、さすがに驚きました。

答えは言うまでもありません。もちろん食べようと思ったことなんて一度もないです。(笑

どうやらフグを飼育しているのは自分で育てて食べるためと勘違いをしていたそうです。

(本気かどうかは置いといて)

なんだかショッキングを受けてしまいました。(ボソ・・・

今まで食用だと思ってた方に向けてですが

ミドリフグは食用じゃないので知っていただければ幸いです。

僕にとってミドリフグは大事な家族なので・・・

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

Instagram @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————