スポンサーリンク

ミドリフグが暴れてる!餌か!餌が欲しいのか!!


ミドリフグが暴れてる!餌か!餌が欲しいのか!!

水槽を眺める時間が至福の時です。どうも「ふぐ達の親」です。

家には最近夜に帰宅することが大きく観察できるのは朝、夜のみ。日中は観察ができずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

夜は観察の時間

この夜の時間がリフレッシュタイムでもあります。

顔を近づかせるとミドリフグは激しいダンスのように泳いで暴れまわっています。

まさに大興奮状態!

夜なのに元気!

夜なのに元気!

他のミドリフグたちは眠っていますzzzz

激しすぎてピントは合うはずもなく・・・(笑)

さすが我が家のミドリフグ!(親ばか)

とにかく激しく泳ぎ回っているので

「餌か!餌が欲しいんか!!」と思いながらも餌を与える準備をする自分。

自分で言うのもなんだけど本当に親ばかだ〜(笑)

といってると寝てたミドリフグたちも目を覚まして活発に!

夜だよー!!もう寝る時間だよー!!

71964

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

Instagram @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————