スポンサーリンク

思い出の一枚。数年前の金魚の写真が棚からでてきました。


思い出の一枚。数年前の金魚の写真が棚からでてきました。

みなさんは自分が飼育しているペットたちを写真撮りますか???

昨日の夜、ふと棚をいじっていたらある一枚が棚からでてきました。

Twitterでも更新したこの一枚です。

昔はたくさん金魚たちが居たのです・・・

十年近くをすぎてから徐々に減ってきて、最近全員の金魚達とお別れをしたという形です。

参考記事:[番外編]18年以上!??長寿の金魚を紹介します

とても長生きしてくれました。

お祭りで取ってきた金魚がここまで長生きしてくれたことはとても誇りに思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アクアリウムたちとの思い出は大切にしよう

僕が伝えたい事は、思い出は大切なものであり、定期的に写真に収めよう。

ということです。

この瞬間を何故撮ったのか覚えていませんが、この写真を見たときふと幸せな気持ちになりました。

この写真は宝物でもあります

この写真は宝物でもあります

元気に生きてくれてありがとう!!

天国でも楽しく泳いでくれていることでしょう😊

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

Instagram @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————