スポンサーリンク

メリークリスマス!ミドリフグもサンタクロースに!?


メリークリスマス!ミドリフグもサンタクロースに!?

クリスマスがやってきましたね😄みなさんはいかがお過ごしでしょうか???

水槽をクリスマス仕様にしているアクアリストの方がいて朝からほっこりしてしまいました!

ミドリフグにもクリスマスを楽しんでほしいのでサンタ帽を被せてみました♪( ´▽`)

メリークリスマス!

メリークリスマス!

(編集雑なんて言わないで!笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

結局サンタミドリフグは・・・

もっとそっち行って〜

もっとそっち行って〜

帽子を脱ぎ捨ていつものように餌を欲しがりました。

結局は僕が餌というプレゼントをあげました😂

ミドリフグを飼育して、ミドリフグたちが過ごす初めてのクリスマス。

とてもいい日を過ごしてほしいものですね😄

餌をあげるの焦らすと顔色変えてくるミドリフグが好きなのです。笑

餌をあげるの焦らすと顔色変えてくるミドリフグが好きなのです。笑

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

Instagram @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————