スポンサーリンク

日中のミドリフグは影になるところで休憩


日中のミドリフグは影になるところで休憩

明日には2016年が終わり2017年になりますね。

あっという間の1年だったと思います。

ミドリフグたちも我が家に来てから過ごしてきた日々はあっという間だったんじゃないかと信じています笑

朝にしっかりと餌を食べ昼頃のミドリフグはお昼寝の時間があるようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヒーターの下で休むミドリフグ

しっかりと休むミドリフグ

しっかりと休むミドリフグ

1匹の出っ歯ちゃんが気になってしまいますが・・・笑

ヒーターの下に一匹休んでいます。

休憩をして動くが活発でない時は、ミドリフグの色が薄くなりますね。

なんで色が薄くなるのかはっきりとした理由がわからないので知りたいところです。

観察を続けていると・・・

あっ気づかれた

あっ気づかれた

気づかれてしまいました😄

休憩中にごめんね!笑

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

Instagram @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————