スポンサーリンク

ミドリフグが壺で休憩してるもつかの間


ミドリフグが壺で休憩してるもつかの間

休憩するミドリフグたちはヒーターの影であったり壺の中であったり、お気に入りの場所があるわけなのですが今回は壺に入っていたミドリフグに注目します。

今朝餌を与えて先ほど水槽を覗いてみると

74423

ん??

壺の中で休憩中

壺の中で休憩中

笑顔で休んでいる様子が伺えますね。

もっと壺の奥で休んでいたのですが、水槽の近くに寄るとミドリフグが顔を出してくれました。

そう・・・

餌の時間かな?

と予想して・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

餌の袋を持とうとした瞬間に察するミドリフグ

本当に察知能力っていうのかな?すごすぎる・・・

だって餌の袋を持とうとしただけで壺から出て餌を探しているんだもん笑

74425

本日3食目・・・

どんだけ食べるの〜!

(でも与えちゃうんだよなぁ笑)

74424

そうそう

母親の目撃証言なのですが、何やらミドリフグたちでつつき合いをしていたようです。

喧嘩なんてしてこなかったたちなので少々不安です(ー ー;)

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

Instagram @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————