スポンサーリンク

ミドリフグ「へっ??ぼーっとしてみたよ。」


ミドリフグ「へっ??ぼーっとしてみたよ。」

とにかくぼーっとしてしまう時ってありますよね^_^

ミドリフグもポカン顔しながらボ〜ッとしている姿を写真におさめることができました。

正月休みが終わりましたがもっとボ〜ッとしていたかったな〜

ミドリフグが羨ましいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

可愛い!ミドリフグのポカン顔

ポカン顔

ポカン顔・・・

可愛い・・・・
ずっと派手に餌を求めて泳いでいた印象が強かっただけに、久しぶりにこのような一面を見れた気がします。


我に帰りいつも通りに泳ぐ

ポカン顔をやめ、すぐに上下運動したり跳ねたりミドリフグらしい泳ぎ方を見せてくれました。

三匹揃ってこそ暴れん坊たちだよね

三匹揃ってこそ暴れん坊たちだよね

いい感じに3兄弟です。

早く水槽欲しい・・・

前に見に行ったけど中々気に入ったのがなくて( ;  ; )

なので別のホームセンターに行きたいと思います!

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

Instagram @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————