スポンサーリンク

最近ミドリフグの食欲がすごくて不安になってきました


最近ミドリフグの食欲がすごくて不安になってきました

ミドリフグに餌を与え続けても食欲が止まらない

去年の12月の記事です。

やっぱり食欲が旺盛なことはとてもいいことだから嬉しかったですね😄

ちなみに去年の秋から食欲は健全。食欲の秋ってすごい。

結局年中食欲がすごいってことになってしまいますね。

ミドリフグが餌を食べてくれない??

ミドリフグが餌を食べてくれない・・・もしかしたらこれが原因なのかも?なんて記事が書かれてます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

不思議なくらい食欲旺盛

餌を与えて数分後にはまた餌を求めて寄ってきます。

餌を与えて数分後にはまた餌を求めて寄ってきます。

食べても食べても止まらない食欲に驚きを隠せません。。

お腹も膨らんでいるのに・・・

食べることが本当に幸せなんでしょうね😄

食べすぎには注意ですな・・・

たまには心を鬼にしないといけないのかな・・・

70521

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

Instagram @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————