スポンサーリンク

ミドリフグの動きが早すぎて写真が撮れない


ミドリフグの動きが早すぎて写真が撮れない

毎日観察し、毎朝写真を撮っているのですが、我が家のミドリフグは動きが早すぎてまともに写真が撮れないです。

いつもぶれぶれ・・・

よく撮れる確率はとても低いです。

今朝の写真も全くうまく撮れませんでした。

ニヤっ・・・

ニヤっ・・・

意地悪〜😭

めっちゃにやついとる笑

上手く写真を撮らせないようにきっと泳いでたんだなぁ

なぜなら・・・

餌をたくさんくれないから報復として写真を撮らせてくれないのか!?

うまく撮れるとこんな感じ

うまく撮れるとこんな感じ

癒しを求めてる人はミドリフグに癒されてみるのはいかがでしょうか??


スポンサーリンク
スポンサーリンク