スポンサーリンク

明日、ついに水槽を購入する予定です!


明日、ついに水槽を購入する予定です!

明日ですがついに水槽を買いに行く予定です!20Lかそれより少し大きめなのを予定しています。

(明日雪が降る前に買いに行かないとなぁ・・・)

いやぁ楽しみ!大きめのツボも購入予定・・・

そうだ!20L用のヒーターも購入しなくちゃ・・・

サンゴ砂もだ!

あれもこれも・・・

考えるだけでワクワクが止まらないです♩

なんだろう。遠足に行くとのワクワクと同じ感覚です♪( ´θ`)ノ

75243

ミドリフグたちもきっと喜んでくれるだろうな(*^^*)

水槽を大きくしたら一つ水槽が空くわけだけど、何か飼育しそうだな〜!決めてないけどもなんか飼育しそう・・・

(実はコリドラス・パンダとか飼いたい・・・)

とにかく明日は水槽を購入し、ミドリフグたちの引越しだ〜!

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

Instagram @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————


スポンサーリンク
スポンサーリンク