スポンサーリンク

[アクアリウム]水槽を購入!しかし海水の素が・・・


[アクアリウム]水槽を購入!しかし海水の素が・・・

ふっふっふ・・・

ついに・・・

ついに水槽を購入しました!!!!

さぁ!!写真は完成形をお楽しみください!

・・・

っと言いたいのですが、水槽を立ち上げようとしたのですが、

家に帰ってさぁやるぞ!!と気合入れてすぐさま

汽水を作るための海水の素が足りないことに気づきました・・・

アァァァ!!!

悔しいです・・・

明日に変更です。朝一に再びホームセンターに行って買いにいきたいと思います・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

餌の回数の増加

72760そういえば

ミドリフグに餌を今日は何回あげただろうか・・・?

朝起きて1回

1回目の餌を与えてかた10分後にもう1回

ホームセンターに行く前に1回

水槽を立ち上げようとするも海水の素がないので頭を抱えてたらミドリフグがこっちに泳いでたのでもう1回

今日だけで4回与えてます笑

しかし綺麗に完食てくれてます。

食いしん坊さんなミドリフグが大好きです😋

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

Instagram @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————