スポンサーリンク

食欲も回復したミドリフグ


食欲も回復したミドリフグ

[顔面蒼白]水槽の引越しで起きたアクシデント

こんなアクシデントが起き体調を崩して回復したミドリフグですが、食欲も良くなり快適な生活を送ってくれているようです。

75469

餌の食べるペースも今まで通りでとても早いです。

体調を崩したとは考えられないくらい良く食べます。

3匹仲がいいなぁ〜!

3匹仲がいいなぁ〜!

仲良く泳いでくれてます♪( ´θ`)ノ

餌もたくさん食べて満腹になってくれたはずです🐡

75528

一番右のミドリフグ・・・出っ歯ちゃん・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

出っ歯ミドリフグといえば

良く出っ歯になるんですよ〜 出っ歯になるタイミングがあることを発見してしまいました・・ 気になりますか???次回はミドリフグが出っ歯になるタイミングの記事を書きたいと思います!

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

Instagram @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————