スポンサーリンク

広い水槽で生き生き広々と泳ぐミドリフグ


広い水槽で生き生き広々と泳ぐミドリフグ

広い水槽に引越ししてから、前よりもミドリフグがとても生き生きと広々と泳いでいます。

つくづくと引越しさせてよかったなと思いました。

75525エナジーサポートのおかげで環境もかなりいい感じだし、飼育する楽しさを改めて知ることができました。

エナジーサポートでバクテリアを増やす!水が綺麗な理由はこれだ

餌もたくさん食べてくれてます。成長が楽しみ!

餌もたくさん食べてくれてます。成長が楽しみ!

餌を探し中・・・

餌を探し中・・・

水の蒸発スピードですが、本日水を追加しました。

部屋が乾燥しているのとその分蒸発も早いようです。

・・・何はともあれミドリフグたちがとても嬉しそうに泳いでくれているので満足です。

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

Instagram @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————


スポンサーリンク
スポンサーリンク