スポンサーリンク

ハッピーライフのミドリフグ


ハッピーライフのミドリフグ

水槽を引越しさせてからミドリフグが昔以上に元気でいてくれているような気がします。

〜第2章ミドリフグの暴れん坊日記〜

1週間が過ぎ、安定もしてきたなと思います。

日が過ぎるのはあっという間です。水槽が大きくなっても蒸発して水を追加する頻度はそんなに変わらないなぁと思ったのが最近の感想です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

幸せそうな顔まさにハッピーライフ

不意に撮れた一枚を見ると笑顔のミドリフグがいます。

笑顔を見れると飼育者である僕までも笑顔になれます。

76275

これからも大事に育てていきたいなと思います!

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

Instagram @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————