スポンサーリンク

フグのガチャガチャを発見!


フグのガチャガチャを発見!

人によって言い方は変わると思いますが、カプセルに入っているガチャガチャ、ガチャポンはみんな知っていると思います。

日頃、ガチャガチャがあってもあまり興味を示さないのですが、

ふと視界にふぐっぽいシルエットあるガチャガチャが目に入り思わず足を止めてしまいました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ふぐのガチャガチャと思いきや駅弁のストラップガチャガチャだった

77640

ふぐのストラップだったら即ガチャガチャをやっていたと思いますが、

画像の右下の和牛飯が当たったら正直僕からしたらいらないので・・・という恐怖心からやれませんでした笑

ふぐ飯ストラップってなんだか複雑だけどふぐのグッズは純粋に欲しいです泣

何かふぐのグッズを見つけたりしたら僕に教えてくれると嬉しいです( ^ω^ )

(いや、作っちゃえ)

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

Instagram @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————