スポンサーリンク

お腹が空いて力が出ない・・・ミドリフグ


お腹が空いて力が出ない・・・ミドリフグ

さて最近のミドリフグの様子は前よりも広々と泳いでいるので有意義な生活を送っているように見えます。

新たに入れた大きいツボにもコケが生えてきました。

水槽が大きくなったことによってコケクロスワイパーもやりやすそうだなぁ!明日綺麗にしようと思います。

興味津々!ミドリフグが◯◯を食べる!

コケクロスワイパーの威力の強さがわかる記事でしたね( ^ω^ )

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お腹が空いて力不足のミドリフグ

必死に餌にがっつくミドリフグ

必死に餌にがっつくミドリフグ

たくさん餌をあげるというよりも、一回与えて食べきれる量を与えています。

(食べ残しを防ぐためにです)

しかし一回だけの餌やりじゃお腹は満たされることはないのです。

ある程度食べておかないとパワー不足になることも(笑)

時間をかけて餌を食べたミドリフグは元気になったのか

食べたことによって元気百倍に

食べたことによって元気百倍に

とても楽しそうなミドリフグですね♪(´ε` )

お腹もパンパンになっています。

確実に餌の食べる量が増え、消費がとても早いなと感じました。

こんなペースで食べているんだからこれからの成長に期待できそうです♩

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

Instagram @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————