スポンサーリンク

階の引っ越しじゃなくて本当の引っ越しをするかも??


階の引っ越しじゃなくて本当の引っ越しをするかも??

水槽を2階から1階に引っ越しは以前にやりました。

水温が高くなり不安なので引っ越ししました

暑さによって水温が上昇してしまうことを防ぐために1階に水槽を引っ越したのですが・・・・

本当の引っ越しをする可能性が出てきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本当の引っ越しはどうやるのかわからないです。

82536

最近ずっと家にいなくて移動時間に時間を費やしてしまうことが多いです。

そのため引っ越しを考えています。

もちろんミドリフグたちも連れていく予定です。

・・・ですが、水槽の引っ越しってどうやればいいのだろう。

袋に酸素を入れる機械もないしどうすれば・・・・・

そして引っ越しによってミドリフグたちにストレスをかけてしまうことは間違いないです(可哀想だけどこればかりはしょうがないのか・・・)

最低限のストレスで済ませるにはどうすればいいのだろうか。

近々ペットショップの店員さんに聞きに行ってみようと思います。

何かいい方法があれば知恵を分けてください泣

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

Instagram @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————