スポンサーリンク

ミドリフグが砂底の餌を探し中


ミドリフグが砂底の餌を探し中

ミドリフグたちに餌を与えた後は必ず食べ残しの餌探しを行います。

餌は美味しいし、お腹は満腹じゃないし一粒も見逃すことなく食べちゃうんだろうな

89775

慎重に探して小さい粒を見つけ出しています。

それより、一気にコケがまたまた発生しました。

根本から殺菌することは難しいのでしょうか??

関連記事

手間が減り大成功?水槽掃除してからのコケ問題

結構工夫してみたけど自然の力には敵わず・・・

近々壺や水槽を掃除しなくては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミドリフグが餌を探し続けて5分・・・

89776

まだあるのではないかと希望と期待を込めて探してますね。。

他のミドリフグは新たに餌をくれとこちらに寄ってきてます。

貪欲に探しているミドリフグを評価して探し中の間は与えませんでした笑

こんなに食べても食べても飽きずに寄ってくるって相当美味しいんだろうな〜

どうやって餌を作ったんだろう??気になります。

89774

お腹がふっくらしていい感じに食後なんだなっていう雰囲気になりました!

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

Instagram @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————