スポンサーリンク

ミドリフグの鳴き声が!?水の中から音が聞こえます。


ミドリフグの鳴き声が!?水の中から音が聞こえます。

ミドリフグの水槽から何やら音が聞こえてきます。フグなのに鳴き声あるの?と思いながら水槽に近づきました。

餌を探し中・・・

餌を探し中・・・

餌を探しているのですが、近づいたことに気づいたのかこっちにみんなが寄ってきました。

S__2236430

撮り損ねてしまったので前の写真を載せますがこんな感じに寄ってきました。

餌をとても欲しがってます

ミドリフグは人間に懐く

っていうのは本当のようですね

で一体鳴き声って何なのかというと以前も僕はミドリフグの鳴き声を聞いていました。

関連記事

聞き逃さなかった!ミドリフグの鳴き声

まぁミドリフグの鳴き声というより

歯をこするような音ですね(笑)

キリキリっと音を大きく鳴らしながら激しく泳いでます。

しかもこの時より出っ歯が成長しているので音が何となく大きくなったような・・・笑

このままもっと成長することを期待しましょう☆

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

Instagram @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————


スポンサーリンク
スポンサーリンク