スポンサーリンク

追跡!ミドリフグを盗撮してみた結果・・・


追跡!ミドリフグを盗撮してみた結果・・・

本日はミドリフグの追跡をするということで、盗撮しちゃいました。

その理由として

餌を独り占めする容疑にかけられているミドリフグなので、その瞬間を突き止めるということです。

なので盗撮はもちろんバレてはいけないですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

衝撃の瞬間をついに捉えることに成功・・・かと思いきや

気持ちよく泳いでいますね・・・

気持ちよく泳いでいますね・・・

このときはまだ餌に気づいていないようですね🐡

口の形がキュート

口の形がキュート

模様がミッキーですね!見つけられたかな???

あっやべ!?気付かれたかも・・・

あっやべ!?気付かれたかも・・・

盗撮に失敗か・・・?

コラァ!!!

コラァ!!!

あっ。。。

残念ながら

ミドリフグの追跡することに失敗してしまいました・・

餌の独占の瞬間を捉えることはできなかったです・・・

次こそは・・・!!!!!

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

Instagram @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————