スポンサーリンク

寝相が悪い?ミドリフグの爆睡の瞬間を捉えることに成功!


寝相が悪い?ミドリフグの爆睡の瞬間を捉えることに成功!

照明ライトを消してから暫く経つとミドリフグたちは背中の色を薄くして睡眠したり、ゆっくり休んだりします。

ミドリフグにも自分自身がここで寝たいんだ!っというところがどうやらあるみたいです。

ここならゆっくり休めて寝れる場所を各々見つけるみたいです。

まず手始めに「ここが僕の家なんだ」と言わんばかりの写真がこちら

きれいにはまってる・・・

寝るためにアクセサリーに入る瞬間を捉えることはできずでした・・・(泣)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミドリフグの爆睡の瞬間!寝相が悪いって!?

ミドリフグが寝ている瞬間ですzzz 起こさないようにしなくちゃ

ミドリフグが寝ている瞬間ですzzz 起こさないようにしなくちゃ

一番左のミドリフグの狭いところが好きなんだよ感がヤバイですね(笑)

そして少し時間が経つと・・・?

あれ?みんな移動してない?

あれ?みんな移動してない?

しかも寝ながら集合しているし、一体どこまで仲良しなんだか(笑)

ドカン壺の中のミドリフグは寝ながら笑っているようにも見えるし・・・

いい夢みてるんだろうな🐡

そして寝ているときのミドリフグの色は暗くなってますね

関連記事

不思議な睡眠ミドリフグが寝ている時は色が薄くなる

ミドリフグも寝相が悪い日があるみたいですね☆

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

Instagram @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————