スポンサーリンク

ミドリフグが隙間に挟まりながら寝るアクシデント発生


ミドリフグが隙間に挟まりながら寝るアクシデント発生

外出から帰宅するとミドリフグはよく砂底に沈んで寝ています。

こんな感じに仲良く寝てくれていたらいいのですが、アクシデントが発生してました。

っというか目を疑いました(笑)

だって・・・

だって・・・・・!!

壺のアクセサリーに挟まってるんだもん!!🐡

え?どういうことって頭はハテナ状態ですよね・・・

ミドリフグ>普通に寝ていくれればいいのに・・・

ミドリフグ>普通に寝ていくれればいいのに・・・

このミドリフグのように寝てくれればいつも通り寝てる寝てる〜♪ってなるんですけどね・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハマっているミドリフグをご覧いただこう

いや・・・

いや・・・

顔を突っ込んでハマっているじゃないか〜い!!!(笑)

見たときニヤニヤが止まらなかったのと、瞬時に携帯で写真を撮りました!

だってこんなハマり方初めてみたし・・・そりゃ撮ってしまいますよね(笑)

しばらくこのまま・・・

しばらくこのまま・・・

このピッタリハマっている感じがミドリフグにとって気持ちのいいものなのですかね??

そして上手く抜け出せる瞬間も見たかった・・

今日も面白い一面を見せてくれてありがとう☆

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

Instagram @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————