スポンサーリンク

あっという間に食事を済ますミドリフグたち


あっという間に食事を済ますミドリフグたち

ミドリフグたちの食事のスピードが日に日に早くなってるなんて思ってたりします(笑)

ミドリフグたちに与えている餌が気になっている方はこちらに現在与えている餌とミドリフグたちの様子が記事にかかれています。

ミドリフグの餌付け!パファークランブルで健康を維持

朝に起きて餌を与えようと水槽に寄ると激しく餌を求めているミドリフグたちがいました🐡

砂底にないか探してます

砂底にないか探してます

水槽にコケがはえてきたなぁ。

近々掃除しよう。

エナジーサポートにまたお世話になろう:D

エナジーサポートでバクテリアを増やす!水が綺麗な理由はこれだ


スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミドリフグの食後はとてもご機嫌

あっという間に食事を済ましました。

ミドリフグの食後はとってもご機嫌です。美味しい餌を満足に食べれたからね・・笑

3

食後のまん丸のお腹・・・とても綺麗ですね

しかも真っ白なお腹。機嫌の良さが見て伝わってしまうくらいです^^;

えっなに?

えっなに?

おっ

気付かれてしまったみたい(・∀・)

また餌を欲しがって寄ってきちゃったのでここまでにしましょう。

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

Instagram @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————