スポンサーリンク

ミドリフグが餌を食べてお腹パンパンになる姿が可愛すぎる


ミドリフグが餌を食べてお腹パンパンになる姿が可愛すぎる

パファクリルを与える日々が最近続いています。

久しぶりに餌が変わって大興奮しているようです。

ミドリフグにも餌の好き嫌いがあるとよく聞くのですが、どうやら我が家のミドリフグは好き嫌いがないようです・・・(とても良いことですね笑)

そしてパファクリルはお腹にとても溜まりやすい食べ物です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミドリフグが夢中に食べる姿が可愛すぎる

いつもはパファクランブルと混ぜて与えていましたが、パファクリル単体で与えています。

食欲が盛んなのはいつものこと。餌が違うだけでこんなにもミドリフグのテンションが違うなんて・・・

餌の消費率が著しく早いので、すぐなくなってしまいそうです。

でもミドリフグが満足してくれているなら僕は嬉しい限り。

最近は餌をとりあっての喧嘩は見られなくなりました。

以前はすごかったんですよ???

ビタミンE強化!ミドリフグの餌にパファクリルはどうなのか

食べ物の恨み恐るべし・・・

げふっ

食べ過ぎて吐き出してしまったみたいです。

ゆっくり食べればいいのに〜なんて言っている余裕はミドリフグたちにはなさそう。

お腹がぼっこり膨れ上がっている姿、とてもかわいくありませんか?

ミドリフグがまたまん丸に・・・可愛くてたまらないですが、すぐ消化して餌を求めてくるのが玉に瑕。。。(笑)

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

Instagram @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————