スポンサーリンク

家に帰るとミドリフグたちはぐっすり眠っています。


家に帰るとミドリフグたちはぐっすり眠っています。

最近、家にいれる時間が短くてミドリフグたちには餌やり、蒸発した分の水の追加、朝の観察と寝る前の観察くらいしかできない状態になっています。

(えっ結構やれているって?これでもミドリフグにかける時間はかなり短くなってしまっています・・・)

日中は家を留守にする分、朝にたっぷりと餌を与えてから外出をしています。

パファクリルを与えるとすぐ満腹になるので最近はパファクリルばかり与えています。

ん〜その分水槽の砂底に汚れが溜まりやすいかも・・・

スポイトを買わないとなって思いました・・・

ミドリフグが餌を食べてお腹パンパンになる姿が可愛すぎる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

規則正しい生活を送るミドリフグ

もうそういうことです。笑

朝は早くから起きてしっかりご飯(餌)を食べて日中は泳いだり休んだり・・・

そして暗くなった夜にはしっかり眠る。

規則正しすぎませんか???

餌は1日に最近は1回で、食べ過ぎなんじゃないか・・・っていう心配もなくなりました。

完璧に落ちてますねzzz

家に帰宅しミドリフグが気持ちよく寝ているのを見ると飼育している親としても嬉しいものです。

顔を壺にうずくまっています。

可愛い!

寝ている姿をみて癒やされます。

ミドリフグの飼育は楽しいなぁ✨

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

Instagram @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————