スポンサーリンク

ミドリフグにお年玉を!パファクリル3缶を一気に購入!


ミドリフグにお年玉を!パファクリル3缶を一気に購入!

昨日の記事にも書きましたがミドリフグたちにお年玉をあげました!

あっお金じゃなくて餌ですが・・・笑

新年明けましておめでとうございます!ミドリフグと年越しをしました

そうなのです。

ミドリフグたちにお年玉の代わりにパファクリルを3缶買ってあげました!

一気ですよ一気に!

最近のミドリフグたちの食欲といったら凄いので餌の減りもとても早いです。

お腹をぱんぱんにしても食べ続けるからなぁ・・・

餌を転々と変えてきましたが、しっかりお腹をパンパンにして食べてやったぞ感を出すパファクリルがもしかすると満足度として一番高いかもしれないです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

パファクリルは栄養価が高く優れている

ビタミンEが強化されていてミドリフグ達の栄養食であることは間違いないです。

パファクリルの商品説明

業界初の最小オキアミクリル 稚魚・口が小さい魚など最適 栄養満点 成長を助けます。スーパー小粒クリルはトレハロースを使用し、タンパク質の変性防止力に優れ、組織保護、鮮度保持力をアップさせた、最高級のクリルです。ビタミンEを多く含み食欲増進力を高めます。クズは製造時に取り除いています。●フグ用・スーパー小粒タイプ(約10mm)

ビタミンE強化!ミドリフグの餌にパファクリルはどうなのか

2017年10月20日のミドリフグ

2017年10月20日のミドリフグ

2018年1月のミドリフグ

2018年1月のミドリフグ

明らかに成長しています。これもパファクリルのおかげなのかもしれませんね♫

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

Instagram @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————